スポンサーサイト
現状報告
再び一ヶ月も更新しなくてすみません。

前回の更新後も、友人にはいつになったら動き出すんだと怒られ、
昨日は、知人の社長さんに、動き出さなければダメだと怒られました。

また、十数年ぶりにある方からメッセージが届き、
いつか私の作品を見てみたいと、言って頂きました。

こんな年齢になった私の事を、本気で怒って下さる皆様に、
そして、私の作品を心待ちにして下さる方々に、本当に感謝致します。




長いこと、休息なのか、沈黙なのかを続けてきましたが、
やっと次にいける気がします。

とりあえず、整理するために、書き殴ります。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 『すべて持ち込み可』. all rights reserved.

