スポンサーサイト
ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。

昨年から更新せずに、すみません。
それなのに、サイトを確認して頂いた皆様、本当に申し訳ありません。

『いい加減に更新しろ。応援してくれている人に対する感謝が足りない。』
と、友人にだいぶ怒られました。

昨年応募した戯曲賞は、ダメでした。

ダメならダメと報告しろと、こちらも怒られました。


どうやら、芝居に行き詰っていたようです。
初めは、行き詰ってる気は、全くなかったのですが…。


「まず、書くことから、はじめたいと思います。」って、書きたくなかったんですよね。


書いたところで、なにかした気になりたくなかったんです。


ただ、もはや書かないと整理もつかない気もしまして、
はじめるために、ブログを書き始めたいと思います。


誰に宛ててのブログか、さっぱりわかりませんが、
読んでいただいてる皆様、ありがとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 『すべて持ち込み可』. all rights reserved.

