スポンサーサイト
台本を書き終えました。
ご報告致します。

2011/8/1に『辛酉年・文久秘記』を書き終え、
台本は、日本劇作家協会の新人賞に応募致しました。


今までに、台本を数本書いてきましたが、
誰の助けも受けず、完全に自分一人で本を書いたのは、今回が初めてでした。


実は、もっと簡単に書けると思っていたんです。
想像以上に、苦戦しました。


戯曲賞の結果発表は、2011/12月となります。
この結果を待つことはできないため、動き出さなければ。

ワークショップはいつ再開するのかと問い合わせて頂いたみなさま、
本当にありがとうございます。



まずは、ワークショップの再開からはじめたいと思います。


震災は、私の生き方を変えました。
私の予定は大幅に狂ったままですが、今一度、動き出せ、俺の心。


歩きながら、考えろ。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 『すべて持ち込み可』. all rights reserved.

