スポンサーサイト
【ワークショップ】演技と読解のワークショップ


プロフィール部分に画像リンクを追加しておりましたので、
すでにお気づきの方々もいると思いますが、
11/14(日)・15(月)より、演劇のワークショップを定期的に開催する事に致しました。

東京で友人達と旗揚げした団体を、方向性の違いから2007年に脱退し、
癌で闘病し続けた父を看取り、
その後に遭遇した、やり場のない悲しみと向き合い、
その上で、再び歩み出す決意を致しました。

今回のワークショップは、
あくまで私のスキルアップと、多くの方々とのご縁を結ぶことを目的としておりますが、
来年には再び、自らが主宰する劇団を旗揚げするつもりでおります。

遠方より私の活躍を応援して下さっている皆様、
私の本気が、独りよがりのものとならず、
多くの人の生きる力となるべく、今後も精進して参ります。

そしてその歩みに、「臨華Project」と名前を付けました。

これからも、柴田をどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 『すべて持ち込み可』. all rights reserved.

