写真で一言ボケて「bokete」の中のお気に入り(11)
写真で一言ボケて「bokete」に投稿されたネタの中から、私が好きなやつを紹介します。

生徒がふざけた格好で登校してきたので親を呼び出したら親も同じ格好で来た

『生徒がふざけた格好で登校してきたので親を呼び出したら親も同じ格好で来た』

◆感想◆

どっちが親でしょう。

(1)左が「生徒」なら、右は「父親」。
(2)右が「生徒」なら、左は「母親」。

そんな気がしますが、私はおそらく、1番の、『左が生徒で、右が父親』じゃないかと思うんです。

どうしてかですって?

だって、右の人の足下にスリッパがあるじゃないですか。
おそらく学校に入るときに、スリッパを出されたんだと思うんですよ。

二人と向き合ってみて、
『はたして自分の判断ははたして正解だったのか。とても勝てる気がしない。』そう思ってしまっては負けです。

気をしっかり持って下さい。

それはきっと、後ろに見える赤いコーンがいけないのです。
あの赤いコーンのせいで、こいつらが、人にあらざるものに見えてきてしまうのだと思います。


親が同じ格好で来たせいで、左の生徒がちょっと調子に乗った顔をしてますよね。

ちゃんと、ばしっと言わないとダメです。

ただし、右側の親の口が開いてますから、

たぶん、こいつ寝てますので、まずはこいつを起こすことから、はじめましょう。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 『すべて持ち込み可』. all rights reserved.

