スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真で一言ボケて「bokete」の中のお気に入り(10)
写真で一言ボケて「bokete」に投稿されたネタの中から、私が好きなやつを紹介します。

ガ、ガチャピーン!それはインサイダー取引ですぞー!

『ガ、ガチャピーン!それはインサイダー取引ですぞー!』

◆感想◆

スキューバダイビングをしたり、スカイダイビングをしたりと、
あげくの果てには、宇宙遊泳までやってのけたガチャピンですが、これはいけません。

やれることと、やって良いこととは、別なわけです。


皆さんは、これを見た時、
ガチャピンが、インターネットで株を購入するシーンを思い浮かべませんでしたか?

それは、おそらく違うと思うんです。

ガチャピンがネットで株を購入するシーンに、ムックが居合わせた場合、
それがインサイダー取引だと言うことが、いまいちわからないと思うのです。

しかも、ムックは橋の上にいますよね。

ちなみに今は、株取引は完全に電子化されていますので、
証券そのものを、橋の上で手渡ししているわけでもないと思います。


ひょっとするとこのシーンは、
ガチャピンがインサイダー取引の情報を橋の上で第三者から得て、
にんまりと笑っている、ものすごい腹黒いシーンなのかも知れません。


いやいやいや。

きっとこれは、ムックの勘違いですよ。
ガチャピンが、インサイダー取引なんてするわけがない。

そう思いませんか?>N村証券さん。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 『すべて持ち込み可』. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。