スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界初の口パク・プロポーズ大作戦
動画の最初には、英文でこうあります。

2012年5月23日(水) 私はガールフレンドに、私の両親の家で一緒に夕食を食べようと言いました。
彼女が来ると、彼女をホンダCRVの後ろに乗せ、ヘッドホンを付けてもらうよう弟に指示を出しました。

ある曲を聞いてもらうために・・・。

そこで彼女が目にしたものは、世界初の口パクLIVEプロポーズだったのです。

《アイザックのくちパクプロポーズ(日本語字幕) 》オリジナル動画はこちら http://youtu.be/5_v7QrIW0zY


使われた曲は、ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)の“Marry You”『マリー・ユー~ふたりの未来』です。

すでに世界中で話題になっているようですね。
RocketNews24(http://rocketnews24.com/2012/05/28/215863/)
bmr.jp(http://bmr.jp/news/detail/0000013342.html)

投稿されてから1週間で800万アクセスを越えたと記事にありますが、今日現在では再生数が1380万を越えています。


まさか他人のプロポーズを見て、ここまで涙が溢れるとは思わなかったです。

僕にも、幸福をありがとう。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 『すべて持ち込み可』. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。