スポンサーサイト
貞子の始球式
リングシリーズ最新作『貞子3D』のプロモーション活動の一環として、
リングにも登場した『貞子』が25日に日本ハムVSロッテ戦で始球式を行いました。




>「日本ハム5-1ロッテ」(25日、東京ド)

>映画「貞子3D」の貞子が始球式を行った。大歓声を浴びて登場。長い髪を振り乱して、山なりながらストライク投球した。
>事前に吉井投手コーチから指導を受けたそうで「呪いにかけて、のろい球を投げました」と関係者を介してコメント。
>ちなみに斎藤佑のファンだという。(2012年4月26日)  デイリースポーツオンラインより転用

ちなみに貞子は、3日後の29日、中日 VS DeNA戦でも登板しており、
中3日の登板に「(なか3日は)ちょっときつかった」と関係者を通じてコメントしたそうです。


この貞子、誰が演じているかわかりません。

しかし彼女(?)は、貞子としての責任を、しっかり果たしています。
だからこそ、球場で大勢のファンに受け入れられたのだと思います。


私はこの貞子さん、役者だな。と思うんですよね。

是非、この役者さんに、さらに輝けるチャンスが訪れますように。



ちなみに貞子さんの始球式、海外でも報道されたみたいですね。
何言ってるか、わかりませんけど。こちらの動画をどうぞ。



こういうのを見ると、日本人の感性って素敵だなと思う、私がいるのでした。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた.【貞子の始球式】
リングシリーズ最新作『貞子3D』のプロモーション活動の一環として、リングにも登場した『貞子』が25日で始球式を行った。 [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/29/Sun 20:56
Copyright © 『すべて持ち込み可』. all rights reserved.

